ぶろぐ書くの久々やあ
これから頑張って
更新していく!(・ω・´)

てか学校ってだるいよねw
今日の体育は
楽しかったけど(笑)

でも走らない奴
みてるといらいらする←
大丈夫いらいらしない

明日もサッカー
頑張ろ-\(^O^)/


今日はみすって
紙飛行機がry

友達二人巻き込んじゃって
悪い事した

はあ…
紙飛行機引退しよう

てかあのおっさん
うざいわ
さっき携帯の
データフォルダが
消えた皐月です;;

ショックすぎる(>_<)

てつの画像が消えたしガーン
(ハムスター)
姉貴にもらいますハート

てか明日は学力診断テスト
かえってくるとか最悪ショック!
英語ができひんねんなあ涙