5月4日の博多どんたくの模様です爆笑

沢山のお客様の前で歌わせて頂き

感激ですラブ

ありがとうございました飛び出すハート


沢山の地元の応援団の皆さん

応援に駆けつけて下さいましたおねがい

ありがとうございましたラブラブ

KAZさんも応援に来てくださいましたおねがい

ありがとうございました音譜

他にもキャンペーンで知り合った方々

応援に駆けつけて下さいましたビックリマーク

本当にありがとうございましたラブ


その後…

ミュージックプラザインドウさまで

CDの即売をさせて頂きました音譜

大変お世話になりましたビックリマーク


日本クラウン「五月ひろ美」の

名前を覚えてもらえるように

頑張りますニコニコ

応援宜しくお願い致します🙇‍♀️🙇‍♀️