昨日の「歌と踊りの祭典」へ
応援に駆けつけてくださった皆さま
本当にありがとうございました😊

大先輩の西方裕之先輩、
岩本公水先輩とご一緒させて頂き
光栄な1日でした😊

楽屋裏でもお2人とも気さくにお話しして下さり、お2人のような歌手に少しでも近づけるようになりたいなと感じました🥰






もちろんの事ではありますが
先輩お2人のステージは圧巻で
沢山沢山勉強させていただきました!!

肥やしにして色々なステージや
キャンペーン等で活かせるように
頑張ります❣️

本当にまだまだ未熟な私ですが
末永く応援宜しくお願い申し上げます🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

            五月ひろ美🌸






#唐津市玄海町
#西方裕之さん
#岩本公水さん
#応援に駆けつけてくださった皆さま
#ありがとうございました
#伊万里市