神奈川県3日目、4日目

神奈川県横須賀市へCP

皆さま暖かく迎えて下さり

本当にありがとうございました😊


上から順に

せせらぎさま

スナック和美さま

スナック美奈さま

カラオケローズマリーさま

ありちゃんさま

夢路さま

大変お世話になりました✨

また呼んで頂けるように

日々勉強して頑張ります😊



せせらぎさまのママさん達とパチリ📷


スナック和美さまのママさんとパチリ📷


スナック美奈さまのお客さまとパチリ📷


カラオケローズマリーさまのお客さまとパチリ📷


カラオケローズマリーさまのお客さまとパチリ📷


カラオケローズマリーのママさんとお客さまと

パチリ📷


ありちゃんさまのお客さまとパチリ📷


ありちゃんさまのお客さまとパチリ📷


ありちゃんさまのマスターとパチリ📷


ありちゃんさまのお客さまとパチリ📷


3日間お世話になりました前田さまとパチリ📷


今回の横須賀でのCPで大変お世話になりました。

民謡歌手の岩井きよ子先生とパチリ📷

ありがとうございました😊