U12をはじめ、メイン大会が終了しても、






毎月、毎月、指導者が思考するのは同じ。







子供らの成長を、見つめる。







子供らの成長のつまづきを見極める。







U12メンバーの仕上がりから、







良きものは継続し、伸び率が悪い部分は修正を。







U12も、しなやかさが増してる。







動作も、思考も笑笑







そのおかげで、U11以下も、良い連鎖が!!








U11以下も、個性溢れるチームになりつつある








3月まで、一緒に過ごせる時間を大切にしよう。








このメンバーだからこそ、培える部分がある。








このクラブで過ごすことのご縁は必然だ!!








神様からのお導きだ笑笑。








みんなの姿から、大人も学びまくるぞ。