週末は、U12世代、最後の県大会!!





不器用な世代だったが、ここに来て急成長中。






かな?笑笑。イメージが繋がりつつある。






勝負は、なまものであるから、不透明がちだが、







1番、さつきジョレンティアらしく闘えるはず。







毎回のように、メンバーは違う。







ベストメンバーもなし。誰が欠けても、







チーム力は、劇的に変わらないのは強み。







つまり、エース格的なプレイヤーは、






不在な世代でもある。







結果、その弱みが強みになった世代。







コロナ、インフル状況もある。







当日のメンバーで、何とかなるようにする笑笑







今回こそは、指導者が沢山、ヘルプしてやろう。