今日はミニオン | ばぁばの独り言

ばぁばの独り言

ばぁばの呟きです。
2020年3月に主人を肺がんで亡くしました。 
知的障害の次女と生活しています。

目を止めて頂きありがとうございます

朝早い時間のチケットを取って

行って来ました


もちろん次女ちゃんのお付き合い


次女ちゃん

ゲラゲラ笑って面白かったぁーって

良かったねおねがい

笑うって大切な事

手には映画館で買ったぬいぐるみ


お昼食べて帰ろうと言うと

お家帰ると……。

え "〜なんでやねんガーン


スーパーで買い物してお弁当買って

帰って来ましたよガーン


まぁ仕方が無いかと・・・

母、ガッカリ滝汗