トイレのリフォーム | ばぁばの独り言

ばぁばの独り言

ばぁばの呟きです。
2020年3月に主人を肺がんで亡くしました。 
知的障害の次女と生活しています。

目を止めて頂きありがとうございます

今日は

トイレのリフォーム日。

予定は3年後だったけど……。


出来上がったトイレは

今迄とあまり変わらない。

変わったと言えば

節水トイレなった。

掃除が楽なタイプ。

換気扇と照明も変えた。

壁紙は花柄。



友達がトイレ大丈夫はてなマーク

家のトイレ使ってねと

連絡を貰いお借りした。


友達がリフォーム終わった時に

見せて貰ったはずだけど

すっかり忘れてた。

とてもオシャレだった。


家のリフォーム

【2020年8月末】  

主人が3月に亡くなったのに…と

思ったけれど

次女の部屋のドア(引き戸)が

キーキー、ガタガタうるさいし

ガラスも割れてしまったので

決断。

次女の部屋のドアと壁紙

私の部屋の壁紙、畳

主人の部屋の壁紙、畳


【2021年9月〜10月】

お台所、お風呂、リビング

洗面所を新しくした。

【2024年6月】

そして今日のトイレで

全て終わり。


あと何年この家に住めるかなはてなマーク

なんて思ってしまう事もあるけど

元気で頑張らないとね。