次女ちゃんの携帯、機種変。 | ばぁばの独り言

ばぁばの独り言

ばぁばの呟きです。
2020年3月に主人を肺がんで亡くしました。 
知的障害の次女と生活しています。

目を止めて頂きありがとうございます

今週月曜、火曜とソフトバンクに行き

機種変を決めて

在庫が無かったので

他の店舗から取り寄せて

貰う事になった。


そして木曜日、機種変。

でもファミリーリンクが

治らない。

古い携帯の初期化が

ファミリーリンクからじゃないと

出来ないので

また金曜日に行く事になった。


そして昨日金曜日の朝

ファミリーリンクを繋げたら

次女ちゃんの居場所

ちゃんと出来たチュー

良かったおねがい


そして夕方初期化する為に

ソフトバンクへ。

お店の方もちょっと大変で

Googleのチャットで

やっと出来ました。

やはり私には無理だった。


手数料やら設定を頼んだので

お金掛かっちゃったけど

自分じゃ出来ないから

必要経費だね。

お店の方には親切にして頂いて

感謝です。

仕事だからねと言ってしまえば

終わりだけど

時間を掛けてやってくれた事に


ピクセル8、1番新しい機種変ラブラブ

私はiPhone11だよえーん

私の機種変はいつでしょうはてなマーク

今じゃなぁーい滝汗


次女ちゃん、使いこなしています📱