お人形の供養 | ばぁばの独り言

ばぁばの独り言

ばぁばの呟きです。
2020年3月に主人を肺がんで亡くしました。 
知的障害の次女と生活しています。

目を止めて頂きありがとうございます

私のお雛様🎎


昔1度に買えないからと

1段ずつ買い揃え段は大工さんに

作って貰ったらしい。

10年掛けて7段飾りが完成した。

そんな時代のお雛様だ!!


家具は引出しがバラバラになるし

冠やら帽子やら付属品もバラバラ。

人形は綺麗なんだけど

飾れない。

なので人形供養をして貰えるので

持って行きました。

母が生きてる間は出来ないと

思っていたけど…

いつになるか解らないから……。


今迄ありがとう。

ちょっと寂しいけど

仕方が無いよね。

年代物です。

長い間お疲れ様でしたキューンラブラブ