きょうは… | ばぁばの独り言

ばぁばの独り言

ばぁばの呟きです。
2020年3月に主人を肺がんで亡くしました。 
知的障害の次女と生活しています。

目を止めて頂きありがとうございます


今日は次女ちゃんのお誕生日。

ジャジャン

41歳となりました。


昨日お昼時間に次女ちゃんから

LINEが来た。



はてなマーク

梅のふりかけを少し入れただけ爆笑

その粉のお弁当がこちら下矢印

こんな会話する日々

まともな話がしたいよ(笑)


そして今日のお弁当

混ぜ込みしゃけふりかけを

少し入れて見た。


夜はお寿司🍣

2人ともバースデーのデザート無料を

頂いてきました。

お店の方、太っ腹びっくり

私は太い腹(爆笑)


誕生日のクーポン使ったので

お安く済みました。


次女ちゃんケーキは

7日に買いに行くそうです。

スケジュール決めてました。


この次女ちゃんのお陰で

私は元気でいれるのだと思います。

まぁ、この子の為に日々頑張っています。


あーお腹いっぱいって

幸せな事ですねラブラブ