Merry Christmas | ばぁばの独り言

ばぁばの独り言

ばぁばの呟きです。
2020年3月に主人を肺がんで亡くしました。 
知的障害の次女と生活しています。

目を止めて頂きありがとうございます

クリスマスクリスマスツリーお祝いケーキサンタ誕生日帽子


我が家は昨日次女ちゃんの

病院の帰りにケーキを買って

イブイブでした。


次女ちゃんが3店舗の中から選びました。

(私は違うお店のが良かったえーん



そして今日、母の所へ滝汗


行くなり午後ティー入れて

チョコ取ってと

次女ちゃんに訴えていました。


今乗れなくなった車椅子を

持って帰るねと言ったら

『そのうち乗るから持って行かないで』と。

もう絶対に乗る事は出来ません。

『足を曲げられないんだから

もうこれは乗れないよ』と。


部屋も広くなるし

置いておいた所で邪魔になる。

帰り際に母は

『もう来なくて良いわよ』と言った。

いつも通りのご挨拶

ありがとよあせるあせる

『年内は来れないからね』と言って

帰って来た。

今日は元気でした。

可愛いお婆ちゃんで居ないとね。