今日はワックス掛け | ばぁばの独り言

ばぁばの独り言

ばぁばの呟きです。
2020年3月に主人を肺がんで亡くしました。 
知的障害の次女と生活しています。

目を止めて頂きありがとうございます

秋らしくなって来ました。


いつも5月と11月に掛けるワックス。


今年の5月は左手ヒビ(骨折)

掛ける事が出来なかった。


なので少し早めに今日頑張りました。


動かせる家具は動かして

よっこらしょ、どっこいしょ。


テレビも少し前にずらして


水拭きしてからワックス。


他の場所の大掃除も前倒しして

少しずつ始めようかな。


年末にバタバタしたく無いしね。


左手と相談しながら

のんびり…ゆっくり…無理なくデスラブラブ


左手、良くなってきてますが

薬指と小指の違和感は続いてます。

でもお風呂で暖めると

ここまで曲がるようになりました。

暖めないとダメなんですけどねショボーン


前回はこんな感じ下差し