きょうは……。 | ばぁばの独り言

ばぁばの独り言

ばぁばの呟きです。
2020年3月に主人を肺がんで亡くしました。 
知的障害の次女と生活しています。

目を止めて頂きありがとうございます

朝から少しバタバタしてました。


朝次女ちゃんを駅迄送って行き

電車に乗ったのは良いけれど

乗務員さんの急病とかで

電車が動かない滝汗


そして降りた駅から

企業さんのバスに乗るんだけど

乗り遅れましたガーン


ももいちごは

今日整形外科の予約があったので

いつも乗り遅れた時は

車で仕事場迄乗せていくんだけど

今日は無理。

(乗り遅れる事は年に2〜3回位)


なので地元駅まで戻ってきて貰って

お休みさせました。

整形外科をキャンセルしても

良かったのかもしれないけど

台風だしねてへぺろ


家に戻って、留守番しててねと

録画してあるライオンキングを見せ

私は整形外科へカッパを着て

長靴履いて歩いて行きました。

そして今日で整形外科卒業しました


多少痛くてもいつも通り

使ってくださいねと。

やはり気にせず使う事が1番のようです。

5ヶ月…長かったガーン


新聞もめくれるようになりました。

薬指と小指の痛みは

まだまだ有りますが……。



そして、そして

この台風の中

次女ちゃん連れて

日替わりで安くなっている

生すじこ(いくら)を

買いに行って来ました。

つい最近g税抜1080円していたのに

今日はg 税抜925円。

これでも高い!!


でも去年は確かg 880円位だった気がする。

もしかしたら

もう少し安くなるかもしれないけど

買っちゃったラブラブ


味付けて月曜日には食べられるかなはてなマーク

あとは冷凍しておきましょう。

長女にも去年同様届けてあげましょう照れ


6月下旬から

付けっぱなしのクーラー

今日消しました。

また明日から暫く働いて下さいねチュー