次女ちゃんの仕事場へ | ばぁばの独り言

ばぁばの独り言

ばぁばの呟きです。
2020年3月に主人を肺がんで亡くしました。 
知的障害の次女と生活しています。

目を止めて頂きありがとうございます

今日は次女ちゃんの仕事場に

行って来ました。


ビニールハウス内は9:30分時点で

38.5度になってました。


暑い🥵 暑過ぎる🥵

次女ちゃん達は

危険なのでクーラーの効いている所に

避難します。


昨日はあまりの暑さに

1時間早めの帰宅となりました。

家の玄関入るなり号泣しました。

何かあったのかと思いきや

早帰りになったと。。

笑笑笑笑笑

だって暑いんだから

仕方が無いのよ〜

熱中症になったら

困るでしょうと言っても

暫く半べそかいていました。


今日も早帰りになりました。

泣かないでね爆笑


年に2回はご挨拶に行っています。




そして昨日長女から

下の孫(4年生)が書いた絵が

LINEで送られてきました。


私も長女も絵心が無いので

ババ馬鹿と親馬鹿で

上手と思ってしまいました。



早朝から鳴いていてうるさいプンプン

廊下や階段にひっくり返っている。

側を通ると動き出す。

向こうも(蝉)

一生懸命生きているのだから

仕方が無いけど……。


怖い😱

虫嫌い😱 なんです。