次女ちゃん、歯医者 | ばぁばの独り言

ばぁばの独り言

ばぁばの呟きです。
2020年3月に主人を肺がんで亡くしました。 
知的障害の次女と生活しています。

目を止めて頂きありがとうございます

今日の次女ちゃん、有休を取りました。


前回の6月末の定期検診で

前歯に虫歯が見つかって……。


3月から新しい歯医者さんなので

大丈夫かなはてなマークと私はドキドキ。


でもほんの小さな虫歯だったので

頑張りました。



お医者さんが『痛いはてなマーク』と聞くと

『痛く無い。大丈夫』と答える。


前に行ってた歯医者さんでは

親は診察室に入れないので

虫歯の治療の時は

『やめて〜こわい〜たすけて〜』と

騒いでいた(笑笑)


ちょっと成長したかな(笑)と

思ってしまいましたが

充分にいい歳なんです。


知能的には4〜5歳位です。


歯医者さんが終わってから

久世福商店に行って来ました。

そして

【鼎泰豊】に行ってお昼を

食べて来ました。

(写真撮り忘れ)


暑かったのでサンクゼールで

食べかけですが……🙇🏻‍♀️



このピスタチオが美味しいんです。