映画行って来た | ばぁばの独り言

ばぁばの独り言

ばぁばの呟きです。
2020年3月に主人を肺がんで亡くしました。 
知的障害の次女と生活しています。

目を止めて頂きありがとうございます

ゴールデンウィークがあけたら

行こうと思ってた映画。


テレビでやっていた時も

見ていたから

凄く楽しみにしてた。


【TOKYO MER】


爆発音に驚いて

ビクッとなった(笑)


ヒヤヒヤ、ドキドキでした。

おもしろかった。


予告編でまた見たい映画がおねがい

テレビでやっていた

【ミステリと言う勿れ】

9月が楽しみ照れ


30〜40人位の人が観に来てたけど

全員マスクしてました。


そして鼎泰豊で坦々麺と小籠包

食べて帰って来ました。

(写真撮り忘れ)


ちょっとリフレッシュ出来ました。

明日はまたリハビリと診察です。

骨はどうかなはてなマーク

ギブス外れるかなはてなマーク

でも外れてからも大変なのよねあせるあせるあせる

包丁持てる迄の道のりは遠い……。

自業自得だから仕方がない滝汗