5日目は痒み | ばぁばの独り言

ばぁばの独り言

ばぁばの呟きです。
2020年3月に主人を肺がんで亡くしました。 
知的障害の次女と生活しています。

目を止めて頂きありがとうございます

ギブスの下が痒くて……。


おふろに入る時はビニール袋を被せて

濡れないように入ってる。


なのでギブスを外して指の間や

腕を洗ってアルコール消毒した。

これだけでもサッパリした。


お風呂の時は怖くて外せないから……。


包帯外した腕、5日振りに見たら

こんな事になってた💦💦

汚い画像ごめんなさい🙏

🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️



包帯片手で巻けるかなと思ったけど

何とか出来た。

(巻けなかったら

どうするつもりだったんだろうはてなマーク


今迄不安で外せなかったから……。

これで包帯も洗濯出来るわ。

5日間も洗濯して無かった事実ガーンガーン