長女の家の犬、預かる | ばぁばの独り言

ばぁばの独り言

ばぁばの呟きです。
2020年3月に主人を肺がんで亡くしました。 
知的障害の次女と生活しています。

目を止めて頂きありがとうございます

上の孫ちゃんが4月から中学生。


なのでこの土日で近場に旅行に

行きたいと。


3月は旦那様が土曜日出勤が増えるから

調整が難しいらしい。


明日土曜日の出発が早いので

今日連れて来ました。

月曜日に帰ります。


コロナ前は春休み、夏休みと

預かって居たんだけど

今回は3年ぶりに1匹でお留守番です。


この子は大人しくていい子(犬)です。

もうお婆ちゃん、5月で13歳。

耳も聞こえなくなりました。 


やはり寂しいのでしょうね。

くっつき虫…くっつき犬になってます。


最近白髪が増えて散歩していると

『犬種はなんですかはてなマーク』と聞かれるそうです。


パグですと言うと

ちょっとびっくりするそうです。

純粋なパグなんですけどね。



あっ、私の腰はまだ痛いです。

湿布貼ってますショボーン



敷地内の梅が咲きました。