尻もちついた(笑) | ばぁばの独り言

ばぁばの独り言

ばぁばの呟きです。
2020年3月に主人を肺がんで亡くしました。 
知的障害の次女と生活しています。

目を止めて頂きありがとうございます

洗濯物を取り込んで

部屋に入ろうと思ったら

足が上がっていなかったんだろうなガーン


つまずいてそのまま部屋に

尻もちついて転んだ。


足の指がかなり痛かったので

骨折したかなはてなマークと一瞬思った。


暫く痛かったけど、多分大丈夫。

歩けるニコニコ  良かったチョキ


その代わり、お尻と背中とまだ小指が痛い。

明日になったら

もっと痛いかなはてなマーク


若いつもりでも体は確実に衰えてるなガーン


皆さんも気を付けてねニコニコ