roughのTシャツ | ばぁばの独り言

ばぁばの独り言

ばぁばの呟きです。
2020年3月に主人を肺がんで亡くしました。 
知的障害の次女と生活しています。

目を止めて頂きありがとうございます

roughの洋服は好きラブラブ


店舗営業が無くなってから

暫くはショックだった驚き


roughとの出会いは長女が

最初にハマった。


それから私が長女よりもハマって

しまった笑い泣き


長女はroughを卒業したうさぎスター


今はハートマーケットの店舗か通販で

買えるのを知った。


店舗に行けないのでポチッとしてしまったラブ

そして届いたおねがいキューン


まえ


うしろ


以前こんなTシャツを買って来ると

決まって主人が言った。

『誰が着るのはてなマーク』と。

『私と次女ちゃんだけど』と

答えると

『ふーん』と。


今回のこのTシャツは

ピンクとHOTは次女ちゃん。

残りの刺繍のTシャツは私のと

思ってる。


年相応の格好じゃ無いかも知れないけど

好きな物を着れば良いかなと

思ってる爆笑


また空の上から見ていて

『誰が着るのはてなマーク もう歳なんだから』と

言っているんだろうな{emoji:ガーン}{emoji:飛び出すハート}


わたしだよ〜