ブラックサンダーアイス!!を買ってみた食べた瞬間・・・うまっ!(゚Д゚)一瞬で惚れました(〃∇〃)でも太るんだょね…いやあああああああああああ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。でも気にしなぃで食べるのがぅちクオリティー! てへっ♪