占い 龍神メッセージ【過去世・守護龍神・使命】鑑定実例 | 龍神様・仏様・八百万神様からあなたへの言葉お届けします【開運・引き寄せ・守護龍神・スピメッセージ】龍神様のお使い あや

龍神様・仏様・八百万神様からあなたへの言葉お届けします【開運・引き寄せ・守護龍神・スピメッセージ】龍神様のお使い あや

龍神(リュウジン)様からのメッセージ
今のあなたを守護してくれる龍神様を見つけ、あなたへの言葉をお送りします。
あなたを守護する龍神様や八百万神様、仏様からのメッセージをお届けします。

🐉

こんにちは。
今回は鑑定実例のご紹介です。
 
【相談内容】

この所龍神や瀬織津姫様の事が凄く気になります。
何故なのかその訳が知りたいです。
なにか過去世であったのか知りたいです。
守護龍の事や私の使命があれば聞きたいです。


【鑑定結果】

A様の過去世、守護神様を龍神様にお尋ねしたところ
A様は龍神様や瀬織津姫様とのご縁が深く
前世では瀬織津姫様をお祀りする神社の巫女でした。

瀬織津姫様は罪を洗い流す女神様で、水と深く関係する神様です。
その事から、白蛇の化身、龍神様の化身と言われています。

神々様の魂は、ひとつの魂なのに2つの側面をもっていて
瀬織津姫様は天照大御神様と深い関係があり
天照大御神の荒御魂が瀬織津姫様とも言われています。

また、瀬織津姫様は弁財天様と同一視されています。
弁財天様は芸事の神様で、巫女も巫女舞いという舞を踊ります。

ここで巫女とは別に花街で人気の花魁の前世もあったようです。

A様は今、龍神様や瀬織津姫様の事が凄く気になるということですが
前世で巫女として瀬織津姫様にお仕えしてきた魂が
瀬織津姫様をお祀りする神社にお詣りをしたいと告げているからです。
お詣りすることで気づきが起こるようです。

龍神様から
「自らの情熱を燃やし人々を照らし、さらに周りを笑顔にすることが喜びと気づいたとき
大きな幸福感を得ることができるでしょう」
というメッセージが降りてきました。

これを深く視ると、前世から受け継がれた上原様の本質は
人のために奉仕する事で心を明るく照らし自然と力がわいてくる存在だったようです。
巫女も花魁もどちらも人の心を明るく照らします。
A様も人を楽しませたり尽くしたりするのが得意で側にいるだけで人は癒されるはずです。

この事からも、前世から変わらない上原様の使命は
人の心を照らし周りを笑顔にすることになります。
そして、人を笑顔にすることが喜びと気づいたとき
大きな幸福感を感じて過ごしていくことができるようになっていきます。

巫女として人の心を照らし生きる勇気を与えてきたA様が
前世から受け継いでいるのが知性と聡明さです。

また、もうひとつの前世では
花街という特殊で厳しい世界を生き抜いてきた芯の強い女性で
芸事にたけていただけでなく、機転がきき物事に対する判断がかなり早いため
いつも最良の結果にたどり着けました。

この決断力が早いのは白龍様の特徴で
白龍様は龍神様のなかでも動きのはやい龍神様になります。

人気の花魁だからとお高くとまることがなく
常に人に優しく接し癒しを与える存在であったため良い人たちに囲まれ
花街であってもそれなりに自由に過ごすことができました。
人生後半には尊敬できる人と出会い、平和な暮らしに幸せを感じ
自分の人生に満足しながら天寿をまっとうしました。

現世でも、これから先 尊敬できる人に出会い幸運をつかんでいきます。
前世でお仕えした瀬織津姫様と白龍様がA様の側にいてお守りしてくれているのですから
何があっても大丈夫です!! ^_^
 
 

 

 

鑑定料金はコチラ

 

 

 

ココナラはこちら