​つかれた


慣れない仕事で毎日の疲労が半端ない

帰ったら眠気がすごい


転職して1週間が経ちました

早すぎでは…??

まだ何も覚えられていないんだが???


しかしこう毎日毎日諸先輩方からのややきつめのご指導ご鞭撻が続くと精神的にまいるわけで

言い方!!!と新人ながらも思うわけで




まぁでも今のところ、


前職<現職


なんだよな、圧倒的に(笑)


クソみたいな会議を何回も何時間もやる意味はないわけだし、現場は余裕がないのに報酬目当てに難易度高い案件を持ってくるのは論外だし



あと、有給の取得率ほぼ100%なの衝撃だった…

優しすぎんか…?

今までどれだけ捨ててきたか………!!




けど強いて言えば、連勤がきついのよ

こういう働き方を今までしたことがないから


がんばろう





ウマ娘、育成新シナリオが出たと聞いて
そして新しい育成キャラのドリームジャーニー!
ワンチャンいけるかなとガチャ回してみたけど、出ず
ですよねー

と言いながら諦められずトータルで10連を6回、単発を4回引いたけど、出ず
前回のジャングルポケットの傷が癒えていないので、ここで無茶をするわけにはいかない

潔く諦めました
ドリームジャーニー育成したかったなぁ