​また終わりました


仕事辞めたらやりたかったことのひとつで滋賀に行ってきました音符

cx-30に乗り換えてからは初めて!

母の日の贈り物をアウトレットに見に行ったんだけど、日曜日ということで人が多くて全然ゆっくり見れなかったえーん

なんか人混みに酔ってしまって、お昼を食べて帰りました…家が落ち着くー

何をしに行ったんだって(笑)




その次の日に、またこれもやりたかったひとつで名古屋に行ってきましたバイバイ


名古屋いつぶりだろ真顔ダッシュ


ヤメハラがあってから、なんか精神的に沈んでしまって全然行く気分じゃなかったなぁ


久しぶりの名古屋、楽しかったー

毎回同じところを見てまわるんだけど、なんかそれが落ち着くのよ(笑)


コスメ売り場で手持ちのアイシャドウのカラーが最近合わなくて思い切って新しいのを買うかと思って単色を探したんだけど、なかなか自分に合う色と自分が気に入った色が一致しなくて結局買わず…

タッチアップしてもらうとなんであんなに濃くなるの…??そんなに塗り込まなくても…ガーン

とりあえずメイクの前に土台作りも大事だよねってことでスキンケア用品を買い込んだ(笑)


よく行くタイ料理のお店が、また値上げしてたのはショックだった…おいしいしお腹いっぱいになるけどランチに1,300円は出せないよ

サイドを選べるようにするシステムにして、元の値段に戻してくれないかなぁもやもや