​長かった


仕事終わって帰りめちゃくちゃ眠くて、夕飯食べたらすぐ眠れるかんじだったのになぜか眠れない(いま深夜2時過ぎ、このまま朝になるんじゃないかレベルで目が冴えてる)

だからこんな時間に更新してる


もうすぐ愛猫の誕生日だから、気になってたpatissiereSERIでケーキを購入しようかと思ってるチョコカップケーキ

さっきHP見たら前回見たときより種類増えてて迷う(笑)




最近ずっとおいしい梅酒を探してたんだけど、今のところこれ↓で満足してる(笑)



ヤメハラだ何だと言いながらもようやく終わりが見えてきて、ストレスから解放されて、薬飲まなくても良くなってきてるんじゃない?と思ったんだけど甘かったかな

やっぱりお薬飲まないとだめかー…


それと今気になるのは、大体的な公開処刑が待っているのではないかということ…

それはまだ現段階では分からないので、そこに私が関係するのかどうかと言われると……怪しい

最後に爆弾になりそうな気もする…何ですか?破龍砲?




あと、知らなかったんだけど辞めたあとにやる手続きとかもらうものとか結構めんどい…

辞めた会社にまた行くのやだな

クソ上司という存在を記憶という記憶から一片のかけらもなく消し去りたいのに


え、転職するとき毎回こんなめんどくさいことみんながやってるの?会社替わるだけなのに?不思議〜


辞められるだけでもう満足辞められるだけでもう満足辞められるだけでもう満足辞められるだけでもう満足辞められるだけでもう満足辞められるだけでもう満足辞められるだけでもう満足




次の休みはまた断活

とりあえず大型家具を移動させて最低限生活できる場所は確保したいキョロキョロ


本棚の大量の漫画やら小説やら、紙袋5つ分を売りに行ってなくなったはずなのにそれでも変化がないように見えるの何なんだろ???亜空間か出てきたの???

最近読んでないものを中心に減らしたけど、もうちょっと減らしてもよかったかな…この先読みそうにないやつはまた売りに行くか…最近小説読むのつらいんだよね

今まで『本と雑誌は紙やな!』って思ってたけど全っ然デジタルでいい(笑)

でも本屋さんで本選ぶの好きなんだよなぁコーヒー


名古屋行きたいー

中日ビルの中の文喫気になるー





先日知人に『辞めてすぐ次の職場に行くの?』と訊かれました

内心はめっっっっちゃくちゃ休みたい!!!

1年くらい休みとってリフレッシュしたい!!!

今まで文句は言いながらも何やかんや働いてきたんだからしばらく無職でもいいんじゃないか!?と思ったけど、できなかった…真面目で几帳面すぎる性格故、結局1日も無職にならなかった…日本人すぎる……



  せめて有給消化中にこれまでできなかったことをしようと思って、やりたいことリストを作った


⚫️カットとカラー

減給中でサロン代がもったいなくて行けなかったけど退職金とボーナスをアテにしている


⚫️旅行

北海道、沖縄、伊豆高原、軽井沢、ディズニー、ユニバ…行きたいところはたくさんあるけどお金と時間があるかな…もしかして沖縄梅雨入り?紫陽花まだ間に合うかな??


⚫️引っ越し

このために私は2ヶ月も前から片付けをしているというのに!なぜか未だ続いているという謎


⚫️ネイルとピアス

今まで厳しくてできなかったから興味はあるけど、そこまでじゃないからできたらいいかなってレベル

たまたま今かかってる皮膚科でピアス承っているらしいから今度詳しく聞いてみる



まだ全然眠れそうにないからぼーっとしよう