​近況報告


仕事が忙しくてブログ自体が久しぶりになった

仕事終わって帰ってお風呂入ってご飯食べたらもう寝る時間⏰

猫と遊ぶ時間が満足に取れないショボーン



判決は無事有罪

はい、大方予想通り〜

グレーから攻めたらそら有罪になるわな


でも抵抗しないのは、これで辞められるから

『何か言いたいことありますか』って訊かれたときに今さらかよって思ったし、言いたいことはあったけど何を言っても言い訳にしか聞こえないだろうからもう何も言わなかった

先輩にもこの件で諭されたけど、やっぱり思うのは今さらかよってこと

毎日毎日、現場は精神的にも身体的にも疲弊してるのに管理者側は何も理解してないんだなって


そろそろ周囲もやばさに気付いて準備してるみたいだけど、なんで大量辞職が起きるのかも分からないんだろうなぁ


そんなことを考えながら後輩とお手紙を書いてた

後輩はどうするか決めかねてるみたいだけど、お金をとるか、心の平穏をとるか…私は後者だなって

判決が出てからようやく昼間にお薬を飲む回数が減少したように思う

あとは眠剤が無くてもゆっくり眠れるようになるといいんだけど…


とりあえず今日は一区切りついたので祝杯をあげた


退職届と実際辞める日にはそれぞれまた祝杯をあげるOK


それに伴って、住むところをどうしようか問題が出てきて、ずっと賃貸サイト検索してるうずまき

家賃補助がゼロだと今のところの家賃を払う余裕がないえーん

もう少し家賃を下げるとせっかく近くの職場に転職するのに意味がなくなってしまうという…悩ましい



使ってない空き家貸すよってひと現れないかな((





誕生日プレゼントをもらいました気づき





バスブロカラーで、ライムアニマ➕のロゴ入り!

しかも内側もいい感じ!キラキラ

普段使いできそうなので推しごと以外でも使いますニコニコ

そういえば結局ヒプマイとスイパラのコラボ行けなかったな…調子悪いときは仕方ないかもやもや


そもそも名古屋に最近行けてないや


辞めたら日本中を旅行したいな





チャンミ、エルコンドルパサーで優勝しましたキラキラ

新しい育成ウマ娘のサウンズオブアースは結局15回引いたけどダメだった泣き笑い

まぁ他にシーザリオとか気になる娘もいるから、実装されたときのためにジュエルはそっちに残しておく


最近マイル・中距離・短距離をメインに育成してたから長距離走れる娘がいなくて、久しぶりにエアシャカール育成したらスタミナ切れでことごとく負ける…

体力とスピードどっちを上げたらいいのか分からない悲しい