​ノープラン


昨日あれから全然眠れなくて、YouTube観たりX見たりしながらずっと起きてた

不安薬にも眠気の成分が入ってるから大丈夫かと思ったけどやっぱり眠剤じゃないとだめか…

でもいつの間にか寝ていたらしく、気づいたら朝でした

当日の朝はゆっくりしたくて7時30分にアラームかけたけど、起きたら6時でした…だから早いのよ目が覚めるのが…


昨日ライブ後に寄ったネパール料理の店でカレーを買って途中まで頑張ったけど、食べきれなかった分を朝ごはんにしました

(ライブで疲れてたから食欲なかったのかな)


今日は朝から国立科学博物館と上野動物園に行く予定だったけど休館日・休園日だから行けず…ちょっと楽しみだったのに残念

もうそれ以外何も考えてなかったからとりあえず東京駅まで移動したものの、さて何をしようかな…

せっかく東京来たんだからスカイツリーでも見に押上行くかと電車に乗ったはいいけど、滞在1時間ちょいか、とか色々考えてたら乗り換えに間に合わず、そうすると更に滞在時間が短くなるなと思ったので途中で引き返しました…


結局東京駅でウロウロしていたらあっという間に4時間が過ぎて、新幹線に乗る時間になりました


世の中は新入学・新入社の季節でみんな楽しそうだなって思ったら、もうなんかね、歩いてるだけなのに急に涙が出るんよ

だから常にハンカチ握ってた

なんかもう疲れた

ライブも楽しかったっちゃ楽しかったけど、なんか、なぁ

次の日スイパラコラボ行こうとか思ってたのが嘘みたいに興味が無くなった

興味が無くなったのか、そこまで考える余裕がないのか…

FFさんと会えなかったのも大きかったかな…

特に入念に準備したことが無駄になると、普段ならがっかりとか残念とかそういう気持ちだけど、今の状態だとそれ以上に何とも言えないマイナス思考に陥ってしまう

なんか疲れたな…


あまりに涙が出るので今日は抗不安薬飲んでから眠剤を服用

それでも横になると涙が出るなぁ

今日は早めに寝よう




そしてタメ先である

もう不幸自慢、私のほうがかわいそう自慢やめてくれ

お前のクソどうでもいい貞操観念やら、休日に気分が落ち込む▶︎『どうしたんですか』待ちはウザいって

こっちはお前のどうでもいいLINEに返信できる精神状態じゃないんよ

仕事が大変やら職場の人間関係が大変やら、そんなことは異動する前からわかってたことやろ今更ぐだぐだ言ってないで働けや

できないなら引き受けるなよ


※とりあえず非表示にした