​もう諦めた


※身バレしたら消します




まさかの退職届を却下されました


事前の調べでは、退職はその人の権利だからとまず却下されないということだったので、今回は大丈夫だろうと思ってたんだけどやっぱり状況が状況なのでダメだった


転職しようとした矢先にこんなことって

ツイてなさすぎじゃない?

大丈夫なの?2024年

やっていけんのか??



もうこれ以上平行線の話し合いを重ねるのが面倒

大人しく取り調べに応じて、判決が出れば晴れて自由の身になるので長くてもあと2ヶ月の辛抱だと思って耐えることにします…やる気を吸い取られる



ただ今回良かったことがあって、一つ目はクソ上司が退職についての方向性を詳しく教えてきたこと、二つ目は退職届の正しい書き方を知れたこと

そして三つ目は次に退職届を出したときには公休と有給休暇をフルに使って辞められるんじゃないかってこと

というのも、今回はもう今すぐにでも辞めたかったから有給を7日くらい捨てるかんじになってたんだよね(この2ヶ月の間に7日使ってしまったら意味がないんだけど)



うまくいけば夏のボーナスもらえるんじゃない?という気すらしてきた