​夜勤明けだけど頑張った


ヒプマイが極楽湯とコラボしたということで、早速夜勤明けで行ってきました♨️

ほんとは前回仕事終わりに行くつもりだったけど、クソ上司のパワーで無駄に残業させられたから今日になりました…

県内でコラボしている店舗がなくて、隣の県まで行くことに(笑)


ひー!!

入る前からテンション上がる!!

バスブロだけなんかめちゃくちゃ靡いていて、この角度からMTCと一緒だとわりときれいに撮れた(笑)



めちゃくちゃ地元のおじいちゃんおばあちゃんばっかりな中アウェーなかんじが否めないけど、そんなことは関係なくいざ入館!

今回は手ぬぐいと入浴券が一緒になったセットを購入

手ぬぐいはAとBに3種類ずつランダムで入っていて、私が引いたのはフリングポッセ(⬇️)でした!



そしてキャンディーに入っていたステッカーはどつ本でした😀



ひー!!





なん、何…



なんか神々しさすら感じるぞ!!!



これ、コラボ終わったらどうするの?

返しちゃうの?ファンにあげる企画ない?



コラボメニューもあるということで、お風呂上がりに行ってみました🍴




麻天狼のパスタと、バスブロのドリンク!

そしてクリアカードは、一二三と銃兎でしたー



今回推しは来ず!😂


次は30日から一番くじ!