そんな予感はしてた


先日は仮交際(松尾諭似)さんとのアポでした


前々から書いている通り、車内の無言地獄が耐えられないので今回は公共交通機関を使って遠出することにしました

集合時間を決めるとき、それでも尚車で行こうとしてたので、なんなら現地集合にしようかと思ったくらいですが…


辛うじて共通の趣味の御朱印集めをしに、大須へ行ってきました





最近朝夕はちょっと気温が下がってきて、着ていく服を半袖にするか長袖にするか迷うくらいの秋らしい朝でした

が、日中は気温が上がり、天気も良くて絶好の神社仏閣巡り日和(?)


若干駆け足ではあったものの、無事にお目当ての御朱印をもらうことができました

最近よく行くからそろそろまた新しい御朱印帳を買わないといけない…
木の御朱印帳って気になるけどどうなんだろ?
湿気たらカビたりするのかな…??



道中はやっぱり無言になるけど、今回はお店とか他に見るものがたくさんあるのでひとりで来ていると思えば特に苦になりませんでした




そして、万松寺で見つけてしまいました…

⇩⇩⇩


ナゴヤ!!!
BAT!!!
波羅夷空劫!!!
不退転の心!!!
開眼!!!

ここのスタッフ(ワンチャン住職の可能性ある)めちゃくちゃナゴヤ推しじゃないか…

そういえばヴァイシュシュバルツからヒプマイのデッキが出たと聞いて、ちょっと気になってる…
でもそれでどうこうするとかじゃなくて、カードを飾るだけになりそう(笑)


私の推しはもちろんバスブロです照れ



よく見たら、わりと窓ガラスにBATのデビューアルバム告知のポスター貼ってあるお店もあったりして、名古屋市民からめちゃくちゃ愛されてた

こうなると他のディビジョンの市町も気になりますな…(笑)


とりあえずめちゃくちゃ歩いたけど、後半結構食べたのでやっぱり帰りはジガルデ・セル集めるためにも一駅分歩いて帰ります(笑)