イベントバナー

 

 

 

 

手続きは無事完了したが、

 

入居は厳しい審査や大家さんとの諸々の手続きで、

 

最短で18日後になった。

 

 

 

私のリハビリ勤務日に合わせて即入居を希望していたが

 

そうはいかなかった。

 

 

 

Nさんと少しがっかりしたが、仕方ないよね、

 

とお互い帰路に向かった。

 

 

 

 

 

私はまたアノ兄がいつ乗り込んでくるかわからない家に帰れば、

 

またトラブルが起きかねない。

 

そうなった場合、心身の体調不良が更に悪化し、

 

明日からのリハビリ勤務は初日から欠勤だ。

 

最悪の場合リハビリ勤務に欠勤が続き、自然退職になってしまう…。

 

そんなことを考えながらNさんと駅まで歩いていた。

 

 

 

 

 

 

 

 

駅に着き、お互い違う路線の電車を待っていた。

 

私は突然、Nさんに、

 

「 Nさん、今日Nさんの家に泊まらせて貰っていいですか? 」

 

と言っていた。

 


 

 

 

&婚活ランキング
婚活ランキングnbsp;

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 40代女性 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村

 

 

イベントバナー