- 前ページ
- 次ページ
うちさぁ友達に
「さっちゃん好きな人作んないの?」
って最近聞かれたんだけど
好きな人って作るもんじゃなくね!?
好きな人変えたとか作ったとか
よく言うやついるけどさぁ(笑)
おかしいでしょ(笑)
はい!
グチはここまでにして・・・!
っていってももう書くことないからいいや(笑)
バイバーイ(^^)
今日は館林でダンスフェスティバルがあるの
でもうちは踊らないんだよ
今日踊るダンスは1月くらいから練習し始めて
うち、2月に手術したから出られなくなっちゃったんさ![]()
だから今日は応援がんばる
そんで話変わるけど
昨日初めてうちの好きなタイプに
共感してくれる友達がいたの
めっちゃテンション上がっちゃった笑
あっうちの好きなタイプは・・・
まず髪型は坊主
部活はやっぱ野球部かな
それで、野球のユニホーム着たときに
太もものところがパッツパツになってるのが超すき
簡単に言うと野球頑張ってますっていうのが
見た目で分かる人が良いってわけだよ
高校野球とかマジ最高すぎる!!
最強にかっこいい![]()
うちに共感してくれる人募集中