きずいたら明後日はもう学校じゃんねー!!
クラスが早く知りたいから今は楽しみだけど・・・
そのうちつまんなくなってくるよね(ノ_・。)
あっ話変わるけどね
きょうねホットケーキ作ったんね
そしたらホットケーキ屋さん一日開けそうなくらいの量になっちゃって
大変だった!!
まぁ弟が食べてくれたからおわったけど
うちの弟食べ盛りで一日5食の生活だから
今もチャーハン自分で作って食べてる(笑)
じゃあうちもグミでも食べよっかな!
ばいばーい!
きずいたら明後日はもう学校じゃんねー!!
クラスが早く知りたいから今は楽しみだけど・・・
そのうちつまんなくなってくるよね(ノ_・。)
あっ話変わるけどね
きょうねホットケーキ作ったんね
そしたらホットケーキ屋さん一日開けそうなくらいの量になっちゃって
大変だった!!
まぁ弟が食べてくれたからおわったけど
うちの弟食べ盛りで一日5食の生活だから
今もチャーハン自分で作って食べてる(笑)
じゃあうちもグミでも食べよっかな!
ばいばーい!
タイトルはふーんって感じでながしといて(笑)
さっきまで桐生まつりで踊るダンスの振り作りしてた♪
うちは前奏の振り作り任されちゃったから超時間かかった!!
前奏は歌がないしずっと同じ感じの曲奏だから特徴があんまり無くて
作りずらいんだよ(ノ_・。)
でもなんとか作り終えた(^▽^;)
8月に踊るから是非見に来てください!!
じゃあばいばーい(≡^∇^≡)
どーも(=⌒▽⌒=)
毎日更新出来るように頑張るとか言いながら
早速昨日更新しなかった(笑)
頑張ることが 出来ない人なんで(笑)
すいません(><;)
話かわるけど
火曜日のスタードラフト会議見た?
あれすごくない?やばかった!!
うちもダンスかっこよく踊れるようにいっぱい練習します!!
ちなみに優勝したTAISUKEさんには会ったことあるんだ(≡^∇^≡)
うちが前ダンス教わってた先生と同じチーム(‐^▽^‐)
かっこいい( ̄▽+ ̄*)
ということで
今日はここでおーーーーーーわりっ!!
ばいばい(^-^)ノ~~