誰かを、愛していますか?
自分に正直に生きていますか?


後悔しない生き方♡

あの時、こーしておけば良かった!とか、ちゃんと気持ちを伝えておけば良かった‥
そんな思いしたこと、誰でもあると思うんです。

いつまでも、そのことばかり考えていて、前に進むことができない

でもね、もしタイムマシーンがあって、その時に行ったとしてもね、多分言えなくて同じことの繰り返しをしてしまうと思うの

それなら、前を向いて、ちゃんと気持ちを伝えよう♡
言葉にしなくてもわかる気持ちもあると思うけど、ちゃんと伝えることが大切なんです

だから、今からでも遅くない!
素直な気持ちを伝えてね♡

大丈夫♡あなたの運命の人は、必ずいますから♡
そしてそんなあなたを私は、いつも応援しています♡


ありがとう♡感謝♡


沙月妃♡