今、誰かを愛していますか?

自分を大切にしていますか?



自分の心の声を聴いてみよう

自分にゆっくり向き合う時間はありますか?
ゆったりとした気持ちで、ブレイクタイム取れてますか?

そんな時間なんてない!っておっしゃる人

そんな人は、お風呂や寝る前に時間を取ってみてください

今日、一日頑張ったね!
あのときは、しんどかったけどなんとか乗り切ったね!など、話しかけてみて^_^
声に出さなくてもいい
そっと、自分の心に聴いてみてください

それだけで、心の中のモヤモヤや、ザワザワが取れていく

そしてね、また一歩進もう!って思えるから♡

大丈夫♡
あなたの運命の人は、必ずいますから♡


そしてそんなあなたを私は、いつも応援しています♡


ありがとう♡感謝♡


沙月妃♡