毎日、ワクワク⭐️キラキラ💖していますか?


自分を大切にしていますか?


肩に力が入っていませんか?
不安要素がある時は、そうですよね
周りの敵に対して、戦わなきゃいけないから
どうしても力が入ってしまう

もがけばもがくほど、うまくいかないんですよね

そういうときは、一旦放り出す
肩にかかっていた負担を外す

そうすると、自分の心の中にスペースができてね
気持ちにもスペースが出てくる

そうしていると
ベストタイミングで、いろんなことが舞い降りてくる
今までガムシャラにやっていて手に入らなかったものが、あれとあれよという間に、自分のもとにやってくるんです♡

だからね
肩の力を抜いて
ゆったりした気持ちで過ごしてみてくださいね♡

大丈夫!!
あなたは必ず誰かに見守られていますから♡


そして、そんなあなたを私はいつでも応援しています♡


ありがとう♡感謝♡


沙月妃🌟