毎日、ワクワク☆彡キラキラ✨していますか♡

 

 

自分を大切にしていますか♡

 

 

今日の満月♡

とても綺麗です(#^.^#)

2月の☾は、snow moon(雪月)というそうです。

2月になると雪も深くなることから、この名前がつきました、また、吹雪が多くなることから嵐月(storm moom)

とも呼ばれているそうです。

 

真っ白い雪のようなお月さま♡

まだ、観ていない人はぜひ見てくださいね♡

 

そんな満月のメッセージ☆

もっとステージアップしましょう!

 

私なんて。。。ってこと思って、諦めていることありませんか?

諦めた時点で、もうそこへは行けないんですよ

 

自分をもっと高く評価してみましょう♡

同じ方向から見ているだけではなく

一歩前へ出て、違う方向から眺めてみましょう

 

必ず可能な方法がある

見ようとしないだけで

本当はそこにあるはずのもの

 

理想や目標は、できる!できない・・・ではなく

やる!という気持ちで設定してみてくださいね♡

 

大丈夫!!

あなたは一人ではないから♡

寄り添ってくれる人はすぐ近くにいるはず

 

そしてそんなあなたを私はいつでも応援しています♡

 

 

ありがとう♡感謝♡

 

 

 


                                                     沙月妃☆彡