毎日、ワクワク☆彡キラキラ✨していますか♡

 

自分を大切にしていますか♡

 

 

明日はしし座の満月☆

満月になる時刻は16:33

 

手離すことは

「自己中心性」

「人生を楽しめない」

「人前に出ることが苦手だなって思っている」

 

取り入れたいこと

「自信を持って自分を表現する」

「恋愛に対して積極的になる」

「人生を明るく楽しいものにする」

 

これらを意識してみて♡

 

それから

できないな・・・って思っていること

人間って完璧ではないんです

できないことがあって当たり前

 

そんなときは

自分だけで考えないこと

周りの人にも助けを求めてみましょう♡

 

自分では思いつかなかったことが

アドバイスされるかもですよ♡

 

人は一人では生きていけない

お互い支えあって生きている

 

思い切り甘え

甘えさせてあげてくださいね♡

 

 

大丈夫!!

あなたは今日から生まれ変わることができるから♡

 

 

そしてそんなあなたを私はいつでも応援しています♡

 

 

ありがとう♡感謝♡

 

 

 

 


                                                      沙月妃☆彡