毎日、ワクワク☆キラキラ✨していますか♡

 

自分を大切にしていますか♡

 

 

令和になり、物事がとても早いスピードで動いている感じがします

それも、とてもスマートに

平成はゆったりした感覚があったんですが。。。

 

今、いろんなことが変わる時

もちろんあなたの周りでも

人間関係

お仕事のこと

家族のこと

親友のこと

 

様々なことが動いていると思います

 

そして

モヤモヤしていることや

腑に落ちないことなどが取り除かれていく

 

だからこそ

今こそ

 

あなたが今、こうしたい!

こうなりたい!と

強く思うことが大切になってきます

 

どうせムリやし。。。

私なんか。。。

そんな気持ちや今ここで、捨て去ってください

 

ちなみに私は

本を出したいなって思っています

テレビのお仕事をしたいなって思っています

 

ちょっと前だったら

そんなことできるわけないって思っていました

 

でも今は違います!

そう願っていれば

必ずそういう方向へ向かっていくことができるんです♡

 

 

大丈夫!!

あなたなら必ずできるから♡

 

そしてそんなあなたを私はいつでも応援しています♡

 

 

ありがとう♡

感謝♡

 

 

 


                                                    沙月妃☆彡