毎日、ワクワクしていますか♡

 

自分を愛していますか♡

 

 

 「第六感」

信じますか?

第六感…理屈では説明しがたい、鋭くものごとの本質をつかむ心の働きのこと。一般にはヒトの視覚、聴覚、触覚、味覚、嗅覚の五感意外の感知能力をいう。

 

 説明できないけど、なんとなく。。。でも、絶対いえる!というようなもの

 

絶対的な根拠や理由がないと動けない人もいる

 

でも、それだけでは生きていくことができない

車の運転もそう

 

きっちり動くのではなく、ハンドルには遊びがある

 

そういうものがないと、窮屈で叫びたくなる

 

第六感で感じたもの

 

例えば、よくわからないけどめっちゃ気になるもの

なんでこれが好きなのかわからない

 

そういうものが

あなたにとってかけがえのないもの、人なのかもしれない

 

もしそれが分からないという人も

いま、目の前にあるもの、周りの人たちに

丁寧に取り組んだり、接してみて

 

そうすることで

いわゆる、「天職」に巡り合うかもしれない

運命の人に出逢うかもしれない

 

感性や耳を研ぎ澄ましてみよう♡

 

今まで感じなかったものを感じる

それを信じてみて♡

 

今まで見えなかった現実が必ず見えるから♡

 

そんなあなたを私はいつでも応援しています♡

 

もししんどくなったら、いつでもメッセージくださいね(#^.^#)

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます♡感謝♡

 

 

 

あなたのもとに幸せのシャワーが降り注ぎますように♡

 

 

 


                                                 沙月妃☆彡