あなたの心の中は愛で溢れていますか♡

 

愛をシェアしていますか♡

 

 

 残暑が厳しいですね><

身体がだるかったり、気分が乗らなかったり。。。

 

そんな日々を送っている人が多いのでは?

 

そんなときって、焦りも出てくる><

早くやらないと。。。

でも、スピードが出ない。。。

 

そういうときはね

「一歩一歩確実に♡」

 

焦る時こそ、一歩一歩をゆっくりでもいいから踏みしめる(^^♪

 

ゆっくり歩く♡

 

土、宇宙を感じるように、踏みしめること♡

 

グラウディングをするように

心の中のものを全部吐き出す

 

一歩一歩踏みしめることで、足の裏からエネルギーを感じて(#^.^#)

 

そうすることで、心の中が浄化されていく

 

浄化されていく状態ってね

身体の中が、ぐわぁー~~~って熱くなって、強くなる感覚

 

そしてね

生まれかわるの♡

 

今までの自分ではない、自分になれる

 

あなたをみる周りの人も変わっていく

変わっていくように感じるだけで、周りは実際は変わっていないんだけどね

 

それほど、宇宙から感じるエネルギーはものすごいものなんです

 

でも大丈夫!!

これを読んでいるあなたの足は、宇宙からのエネルギーを感じることができるようになっているから♡

 

 

そして、そんなあなたを私はいつでも応援しています♡

 

 

あなたのもとに、幸せのシャワーが降り注ぎますように♡

 

 

 

 


                                                                Satuki☆彡