あなたの心の中は愛で溢れていますか♡

 

愛をシェアしていますか♡

 

 

 暦の上では秋になったのに

まだまだ、暑い日が続いていますね。

台風もこれからが、シーズン。

被害が出ないように!と毎回祈るばかりです。

自然の力の偉大さに驚かされると同時に、怖さも感じますね。

そう考えると、人間の力なんて、ほんまにちっぽけなものだなって。

 

 海なんてその一つ。

海原なんて聞こえはいいけど、ちょっと怖い><

 

海は好きです

でも、あまりにも大きい存在で。。。

飲み込まれそうな感覚になります。

 

海というと、波を思い浮かべます

波は、水面の高低運動だそうです。

物理という枠にとどめてしまうことはできないくらい、自然の力は理解できないことが多い。

 

波が引いたり、満ち足りするのを見ていると、なんだか人間の気持ちを表しているように感じる。

 

あることに対して、いろんな思いが起きる。

例えば、お付き合いしている人に対して。

昨日は、めっちゃ好き!だったのに

今日は、嫌い!!になったりしますよね。

 

でも、その気持ちは、消えることはない。

たとえ、お別れしても、好きだった気持ちや嫌いになった気持ちは消えることはない。

 

そんな小さな波一つ一つが、やがて大きな海を作る。

 

だから、小さなことにとらわれずに、もっと大きな気持ちでいろんなことを受けとめてみたら

もっと、大きな海原になりますよ。

 

引いたり、押し寄せたり(#^.^#)

 

もっとスケールの大きな気持ち(海)になれるように心がけてみてくださいね♡

 

 

大丈夫!!

あなたのもとには、もう大きな波が打ち寄せてきていますよ♡

 

そしてそんなあなたを私はいつでも応援しています♡

 

 

 

あなたのもとに、幸せのシャワーが降り注ぎますように♡

 

 

 

 


                                                                      Satuki☆彡