こんばんは☆

 

たくさんのブログの中から、ご訪問いただきありがとうございます(^^♪   不倫恋愛セラピスト 沙月☆彡です。

 

最近、思いっきり笑ったことありますか?

 

思いっきり歌を歌ったことありますか?

 

大きな声を出したことありますか?

 

私は、今、幼児教室の講師もしているので、子ども相手に大きな声を出すようになりました。

 

数年前までは、そんな大きな声を出すこともなかったんです。(幼稚園の先生をしていたときはあったかな~)

 

でも、最近は特に大きな声を出すことに抵抗も感じなくなりました。

と同時に

 

大きな声を出す時ってどんな感じなんだろうって意識してみたんです。

 

そうしたらね、お腹の底から力を込めて出しているってことに気づきました。

 

 

 

そういうときって、身体の中から浄化している感覚になっているんです。声とともに、何かを出している。

そして、何か新しいものを取り込んでいる感覚。

 

 

お腹の底から感じ取り、掴み取る。

 

そんなことを感じるようになったとたん

 

雲の上にあった手が届かなかったものを掴みとれるんじゃないかって思えるようになりました。

 

もうそこまできている♡

 

 

そして、これを読んでくださっているあなたも、そうそこまで、手が届くところまで、自分にとっての何かが来ているはずです。

 

そのためにも、お腹の底から感じてくださいね。

そう、大きな声を出してみる。

 

浄化する。

 

その感覚を自分でつかみ取ってくださいね。

 

 

大丈夫!!

 

そんなあなたを私はいつでも応援しています♡

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます(^^♪

 

 

今日のあなたが、希望に満ち溢れる一日でありますように♡

 

 

 

 

                                                                         沙月☆彡