ご訪問いただきありがとうございます。


築50年超えの団地風社宅に住んでいます。

古くて狭いおうちですが、シンプルで可愛い暮らしに憧れています。


夫と子どもの三人家族です。



衣替えをしていたら


めずらしく夫も片付けをはじめ


家の中が一時ものだらけになりました凝視




そう、衣替えにしても片付けにしても


まずは一旦『出す』ため


こんなにものがあったとは…


と呆然。




そして、そんな量を目にすると


ものを減らしたい気持ちがむくむくと。




新しいものも取り入れたい


でも、ものは増やしたくない


スッキリ暮らしたい




となると


やっぱり今まで持っていたものの見直しが


必要になるびっくりマーク



というわけで


今、片付けの構想を練っています。




手順とか


最終目標とか


決めて


取り組もうと思いますほんわか




シンプル・可愛く!!


頑張りたいと思います~。



お読みいただきありがとうございました飛び出すハート
今日も皆様にとって素敵な1日になりますように!!