ご訪問いただきありがとうございます

さつきと申します(^^)


夫と子ども(幼稚園児)1人の3人家族


古い社宅に住んでいます


掃除、お片付け、節約などなど

スッキリとした暮らしを目指して

頑張っています


憧れはシンプルライフです♪



急に秋になりましたね。

夜の気温の下がりぶりに驚きましたびっくり



台所の整理がひと段落ついたので、今日はたんすと押し入れの整理に手をつけはじめました。


・子ども掛布団2枚

・毛羽立ちの目立つデニムパンツ

・去年の流行のスカート

・体型に合わなくなったワンピース

・古くなった靴下、タイツ


お布団は赤ちゃんのときのもの。懐かしいぐすん


それから今年の秋服を迎える前に、去年の秋服の整理をしました。


古びているもの、体型に合わなくなったもの、着心地がしっくりこないもの。


今まで、ありがとー!!!




物を減らして、綺麗にしまい直したら気分もすっきり。


毎日使うところが整うと、嬉しくなりますね。




お読みいただき、ありがとうございました飛び出すハート