合格!! | Nurseな大家の、めざせ!アーリーリタイヤ!!

Nurseな大家の、めざせ!アーリーリタイヤ!!

看護師歴1X年、ママ歴6年、平々凡々とワーキングマザーをしてきた私が大家さん業を始めてアーリーリタイヤをめざした!!

Nurseな大家の、めざせ!アーリーリタイヤ!!-101202_1047~0001-0001.jpg



昨日は宅建の合格発表でした。



姫夫、宅建合格しました!!



資格学校等には通わず、
問題集などはブッ○オ○で買い、
力試しは無料模試


、、、とかなりお安く勉強して合格しました。



この後研修とか登録とかあってお金が少しかかりますが、兎に角合格して良かったです♪



頑張ったね


お疲れ様


おめでとう