入院費支払い | Nurseな大家の、めざせ!アーリーリタイヤ!!

Nurseな大家の、めざせ!アーリーリタイヤ!!

看護師歴1X年、ママ歴6年、平々凡々とワーキングマザーをしてきた私が大家さん業を始めてアーリーリタイヤをめざした!!

明日の日曜日に退院の為、今日のうちに入院費の支払いを済ませました。



総額約72万円。



その内42万円は職場からの出産一時金が充てられるので、残り30万円強支払い。



やっぱりちょっとした旅行並みですね。



でも、ご飯美味しくって、スタッフ(掃除や厨房の人も含めて)もドクターを除いて全て女性というのは産科専門の病院としてはなかなかなのではないでしょうか?



私としてはまずまず満足しております。



そんな“出産ツアー(with 姫姫)”も明日で終わり。



明日からは姫babyを加えた生活の始まりです。