産休突入1ヶ月♪ | Nurseな大家の、めざせ!アーリーリタイヤ!!

Nurseな大家の、めざせ!アーリーリタイヤ!!

看護師歴1X年、ママ歴6年、平々凡々とワーキングマザーをしてきた私が大家さん業を始めてアーリーリタイヤをめざした!!

産休突入して1ヶ月+α経ちました。



先週の妊婦検診で子宮口が少し開いてきているので、もしかすると今週産まれるかもしれないと言われました。



私としてはなるべくお休み欲しいので、予定日より遅い方が望ましいのですが、ただでさえ暑さに弱くて夏嫌いなのに連日の猛暑にデカいお腹で夏バテ寸前です。
ナントカシテー



毎日家事もせずクーラー効かせた寝室でグダグダしてます。



とりあえず入院の準備も(ほぼ)して、姫姫の必要な行事の一部は済んだので今週以降は産まれてもまぁいいかという感じです。



猛暑はしばらく続くようですが、お産で入院している間に少し落ち着くといいなぁ。。。
:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
(まだ八月にもなってないのに無理か……)