あと1日ぃ~ | Nurseな大家の、めざせ!アーリーリタイヤ!!

Nurseな大家の、めざせ!アーリーリタイヤ!!

看護師歴1X年、ママ歴6年、平々凡々とワーキングマザーをしてきた私が大家さん業を始めてアーリーリタイヤをめざした!!

産休まであと1日です!!



あと一回早起きして満員電車に乗れば、その次の日からは(早起きはあるかもしれないけど)出勤の為にバタバタすることは(しばらく)ありません♪



昨日・今日と職場の人にメッセージカードを書いていました。



先々週の日曜日にお世話になった職場宛てにささやかな贈り物の手配をしました。
(お中元シーズンに入るのでそれと合わせて買いましたが…)



普通なら今いる所属一カ所でいいのですが、元々のERが工事中なのでERの外来(ここは工事しない)と間借りしているHCU、更に私が出向しているセレブ病棟……と三カ所に届くようにしました。



その上、私と同じ出向組は各病棟に散っているため、その分も用意し今日・明日と挨拶廻りです。



でも、ホントまだ産休の実感湧きません。



なんかちょっと長いお休みに入る感じですね。



兎に角、職場でお世話になった方々には感謝!!です。